Translate

2013年2月16日土曜日

エミールが遊びに来てくれた。

年末に来てくれたエミール君
今回は、小雪&里桜チームと一緒に来てくれました♪
毎年、この季節恒例の雪遊びにお出かけします!(^^)!



まずまずのお天気、風が吹くと少し寒いけれど
皆そんなのへっちゃらで新雪を楽しみます
里桜ちゃんは、初めての雪遊びなので
今回はソリに乗って移動します、バランスを取るのが難しいので
時々浅田真央ちゃんバリの三回転半ひねりで転げ落ちたりも・・・(^_^;)
私たちもスキーウェアを着こんでいきましたら、歩いているうちに汗だくです
何キロ歩いたのか 定かではありませんが
1時間半ほど、犬達もヘトヘトになるくらい雪遊びを楽しみましたよ

夜は、これまた恒例のエミール君と私の(^^ゞ 誕生日パーティー
素晴らしい仲間に出会えた事に感謝しつつ
楽しいサプライズケーキに、願い事をして

ワンコ達にはジジも乗れるほど大きなカートをミキちゃんにいただいたり

カートデビューはアウトレット♬
楽しかった~!(^^)!
 
 
最終日にはトランプ君もパパさんママさんと遊びに来てくれて
ワンワンワールドに!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿