Translate

2013年4月10日水曜日

アンナちゃんに抱っこしてもらっちゃった~❤

新店舗オープンの ドッグフレンドメロディーさんに
なんと❢❢ 梅宮アンナちゃんがご来店
ちゃっかり写真も撮らせていただき!(^^)!
ミンディーは抱っこまでしてもらっちゃいました~
TVで見るより、美人 そして、顔のちっちゃい事
遠近法でいくと、私は10mほど後ろに下がらないと・・・(^^ゞ
気さくな方で、写真撮らせて下さい にも 
い~ですよ~(スマイル  ひゃ~
今日から大ファンです❢❢
すみません・・・(^^ゞ ミーハーです


ミンディーと顔の大きさ変わらないくらい・・・。
かわい~アンナちゃんでした


そして
先日トランプ君とお花見に行ってきましたよ
満開で、ちょっとはしゃいでしまいました・・・(^^ゞ
桜を見ると浮かれてしまうのは、私だけではないですよね~

2 件のコメント:

  1. アンク&オーズママ2013年4月16日 13:56

    日曜日はどうも・・ありがとうございました。
    なんか・・バタバタでしたが・・皆の顔見れてよかったです。
    アンナちゃん・・気さくな方みたいで・・綺麗ですよね。
    会えていいな~~。
    ま~~お花見もしたんですね。羨まし~。
    今年はお花見行けなかった~。
    来年はご一緒させて下さい。

    返信削除
    返信
    1. アンク&オーズ・ラピスママ様
      お疲れ様でした♪
      あんなにシュナが集まると
      圧巻ですね~!(^^)!
      アンクママがいらっしゃると
      楽しくって、時間もあっという間です❤
      アンナちゃん、かわいかったです(^-^)
      ミーハーの私は、嬉しかった(^^ゞ
      お花見、次回はバラのお花見で~♪
      ありがとうございました
      またお付き合いくださいね❤

      削除