Translate

2013年10月2日水曜日

サボっていました・・・

先日お客様からお電話をいただき
元気なの の第一声
??? 元気ですよ~(^。^) と返事をしましたら
ブログ更新されていないじゃない
えへへ (^^ゞ すみません ただのサボりです・・・
病気でもしているのか? って 心配しちゃったよ~
この歳になって、家族以外の方から心配されることが
中々無いこの頃、その言葉にちょっとうれしさを感じつつ
ブログ 更新させて頂きます・・・(^^ゞ

前回はバラの撮影会の話で終わっていたので
早、4ヶ月・・・(-_-;) 年を取るのも早いってもんですよ。
だって今は曼珠沙華が満開なんですから・・・(^_^;)

 
近くにあるのは知っていましたが
こんなに群生しているとは、びっくりでした
雨が降る❢との予報だったのですが
このチャンスを逃すと行けないと思い
お友達と行ってきました
いかがでしょうか
 
少しずつ、前の写真もアップしていこうと考えております
前のように毎日はアップできないかも知れませんが
気持ちを入れ替えて書く事に致します。
またお付き合いくださいね~!‽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿