Translate

2013年10月16日水曜日

大阪からやってきた♪

ワンコの写真のやり取りで知り合った
大阪からのお客様
ハイル君とママさん♪
大阪からお友達が来ると言う事で
神奈川、栃木から続々とお友達が遊びに来てくださいました♪
ワンコ総勢20匹❤ 人間総勢17人♬
今回が初めましてのお客様も多くお見えで
ちょっとドキドキ❤
ワンコ達は皆ワチャワチャ♪
アンクママと緒吟ママ、五右衛門ママはお手伝いまでしてくれました♪
お陰様で恙なく❤ 何事もなく楽しい時間が過ぎて行きました
連休と言う事もあり、車は混んでいましたが
事故もなく、笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました
楽しい事は、あっという間ですね~


 
皆おりこうさんで写真に納まりましたよ~♪
パピーはパピー同士で届かないネコパンチでじゃれあうし(^_^;)
ケンカになりそうになると、仲裁に入るお兄ちゃんがいるし
それぞれ楽しんでいたようです
また遊びにいらして下さいね~
楽しい時間をありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿