Translate

2013年10月23日水曜日

かわいこちゃんがやって来た❤

大好きな大好きなかわいこちゃんが遊びに来てくれました♬
神奈川からのお客様、お友達と一緒です。
ファビちゃん、シャルト君、お友達は初めましてのコルク君
コルク君はまだパピーですね♪
ファビちゃんは親戚さんです♪ (もちろん私ではありませんよ(^-^)
うちの娘たちと親戚さんです、おおらかで天真爛漫
大きなジジを見てもへっちゃらで怖がらずについて行きます
いつも笑顔で、癒しキャラですね~
また遊びにいらして下さいね~(^_^)v

 ちょっと嬉しそうなジジ君


ファビちゃんカメラ目線です♪


トランプ君ちに移動して撮影会でしたよ~

 
お付き合いくださりありがとうございました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿