Translate

2013年10月4日金曜日

今更ですが・・・

今年初めて撮影会にいらっしゃったお客様もちらほら
なので、この際初めての方からアップしてみますね~♪

東京からお越しのねねちゃんとスキート君


アンク オーズ そして 妹❤パピーの ラピス

 
茶々丸 末娘のパピー 天音 そして 私の大好きな緒吟ちゃん
 
 
チャーリー先輩♬

 
撮影会は初めてだったのよね? いつも元気なディーン君

 
お上品なかわい子ちゃん二人 アンちゃん ジャムちゃん


ジョン君 末弟のモモタ君 ちび太郎君 いつも笑顔です♪


撮影会は初めてだった キー君 真剣ですね~❤


初めましての カリラちゃん エレンちゃん ニコニコですね~❤

 
仲良しお二人さん お名前が分からない(汗)ごめんなさい・・・。

 
ゆずちゃん りんごちゃん みかんちゃん 遠くから来てくださって❤ ありがとうございます

 
麦太郎君 パピーの末息子 モルト君 茉莉ちゃん 兄弟仲良しで笑顔です♪


初めましてのマーク君♪ 笑顔がかわい~ね~❤ 

 
たいし君 いろはちゃん ママもパパもかわい~家族でしたね~❤
家族皆おそろいのお洋服で♪ 家族写真をアップしたかったよ~
 
まだまだ続きますが
今日はこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿