Translate

2014年2月7日金曜日

レジーナ那須にて

初めての試みとなりました
今回のお泊り撮影会
レジーナ那須にて、何事もなく無事終了いたしました。
遠くからお越しのお客様もたくさんいらっしゃって
ワンコ達も初めましての子もたくさん
みんな仲良く楽しく過ごすことができいましたよ~(^_^)v

私たちはトランプ君一家と初めてのお泊り体験
合宿のような感じで、楽しかったです
こんなに楽しいのですから
来年もまたご一緒お願いいたします(^_-)-☆

ヒカルさんの撮って下さった写真は
後日お披露目させていただく事として
さわりだけでも、私の写真で見てくださいまし

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    先日は、大変お世話になりました。
    そして、サプライズで小次郎のケーキまで準備していただいて
    とってもとてっも嬉しかったです!!
    本当にありがとうございました。

    みなさん、とても親切な方ばかりで
    とても良い思い出になりました。
    ただ、一緒にお写真撮れなかったのが残念です。

    また、リベンジさせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コジロウママ様

      楽しんでいただけましたか?
      うちの子記念日❤
      少しだけお手伝いできたのは
      私にとってもラッキーでしたよ♪

      皆さん和やかに楽しめたようで
      私もちょっと安心(^_^)v

      また遊びにもいらっしゃってくださいね!‽
      お待ちいたしております。

      削除